催事やイベント会場での活用
会場にはサンプル品を用意するだけ
在庫もレジも不要で、スタッフは接客に集中できる
ExOrderを活用すれば、催事やイベントで、会場での在庫確保もお金の管理も必要ありません。
必要なのは、スタッフの接客能力のみです。
特徴
-
1.接客のみに集中できる
注文および決済は全てExOrder上で行いますので、スタッフは接客のみに集中出来ます。
展示会上に不要な在庫を持ち込む必要がなく、レジも必要ありませんので、輸送費のコスト削減や、人件費の削減につながります。 -
2.お客様は商品を持ち帰る必要がありません
商品は全てお届けとなりますので、その場で物が増えず、お年寄りや女性の方でも、気軽にお買い物が出来ます。
-
3.リピーター獲得のチャンスが増える
お届け商品に、QRコード入りチラシやカタログを同封することで、さらなる販売のチャンスが広がります。
活用できる商品例
- 催事・イベント
- コンサートでのグッズ販売
活用できる媒体例
- チラシ
- カタログ
- DM
- サンプル品にQRコード添付