通販での活用
チラシ・カタログ・TVCMにプラス!
電話やFAXに変わる新たな注文手段になります
通販へのExOrderの導入は簡単です。今の出しているチラシやカタログにExOrderのQRコードを貼り付けるだけ。
広告から直接注文・決済が出来る仕組みですので、販売機会を逃がしません
特徴
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1.写して、タップするだけで簡単購入
チラシをみて「この商品いいな」と思っても、電話やFAXでの注文が面倒であったり、PCを開いてネットで検索する手間がありました。
ExOrderなら、気になったらQRコードを写すだけの簡単操作。
欲しいと思ったその時に、タップでスグに購入できるので、販売機会を失いません。 -
2.再購入が簡単にできる
気に入った商品であっても、電話やFAXなど手間がかかり、すぐに再購入できる環境が整っていませんでした。
ネット購入の場合は、ログイン情報を忘れることもしばしば。ExOrderは、一度購入した商品は一覧ですぐに表示され、ボタンをタップするだけ簡単に再購入ができます。
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3.コールセンター不要で経費を大幅削減
電話での受注では、コールセンターや専用の受注担当者など必要となります。
しかも365日24時間対応しようとなると、その人件費などは計り知れないほど莫大となります。ExOrderでは、ECなどと同じようにクラウド上の管理システムで注文を一元管理していますので、そういった人件費などが大幅に削減されます。
もちろん365日24時間つねに注文を受け付ける事が出来るので、販売機会を逃しません。 -
4.顧客を逃さない
「詳しくはWebへ」
広告によく使われていますよね。ただし、検索・比較が当たり前となっている現在、Webに誘導した結果、競合他社に顧客を取られることは珍しくありません。ExOrderなら、各広告から直にその商品の購入が出来る為、競合他社に顧客を逃す事がありません。
活用できる媒体例
- 新聞
- 雑誌
- テレビ
- カタログ
- チラシ
- DM
- ポスター
- デジタルサイネージ
- Webサイト