営業での活用

 

営業マンの人柄を伝え、
お客様が気軽にお問い合わせできる窓口を作る。

決済を使わないお問い合わせ窓口としての活用もExOrderは可能です。
Webサイトでお問い合わせフォームを作らずとも、お客様から問い合わせ頂けます。

特徴

  • 1.名刺からお問い合わせを受ける

    1.再購入が簡単にできる

    名刺にQRコードを入れる事で、営業マンのお問い合わせ窓口に。

    ExOrderにて営業マンの顔写真や詳細情報を表示することもでき、お客様との距離がグンと近づき、
    アプリ上で簡単にお問い合わせできのるで、お問い合わせの間口が広がります。

  • 2.WebやDMから詳細資料のお取り寄せ

    競合他社に顧客を取られない

    気になる商品があれば、QRコードを写すだけで、いつでもどこでも簡単に詳細資料をお取り寄せできます
    企業様で個人情報を管理する必要がなく安全です。

活用できる媒体例

活用できる商品例

  • 名刺
  • パンフレット
  • 商品カタログ
  • Web
  • DM

販売業者様向けの詳しい資料をご用意しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話から092-474-8215電話サポート受付時間:平日9:30~17:30

サイトから

お問い合わせ