営業での活用
営業マンの人柄を伝え、
お客様が気軽にお問い合わせできる窓口を作る。
決済を使わないお問い合わせ窓口としての活用もExOrderは可能です。
Webサイトでお問い合わせフォームを作らずとも、お客様から問い合わせ頂けます。
特徴
-
1.名刺からお問い合わせを受ける
名刺にQRコードを入れる事で、営業マンのお問い合わせ窓口に。
ExOrderにて営業マンの顔写真や詳細情報を表示することもでき、お客様との距離がグンと近づき、
アプリ上で簡単にお問い合わせできのるで、お問い合わせの間口が広がります。 -
2.WebやDMから詳細資料のお取り寄せ
気になる商品があれば、QRコードを写すだけで、いつでもどこでも簡単に詳細資料をお取り寄せできます
企業様で個人情報を管理する必要がなく安全です。
活用できる媒体例
- 名刺
- パンフレット
- 商品カタログ
- Web
- DM