よくあるご質問(FAQ)

すべて

電子チケットをExOrderで購入した後の入場について
展示会などの入り口に「入場用のQRコード」が設置されていますので、そちらを、購入時と同じようにExOrderを読み取ってください。
入場用認証画面が表示されますので、そちらを入場係員に見せてご入場ください。
支払い方法はどのようなものがありますか?
現在はクレジットカード(VISA MASTER JCB AMEX DINERS)払いのみ対応しています。
同じ販売業者の商品を複数購入するとき、送料はどうなりますか?

販売業者が同じ、かつ通常便・クールなどの配送方法が同じ場合、直近の注文から30分以内に購入が行われた注文は、まとめてひとつの注文として扱います。この場合、2個目以降の送料が「無料」と表示されます。

尚、商品によっては、まとめての配送に対応していない場合もございます。

ExOrderはこれまでのQRコード付き広告と何が違いますか?

これまでQRコード付き広告は、HPなどより詳細な宣伝手段への誘導を行うだけでした。

ExOrderの専用QRコード付き広告は直接購入・決済できる広告となります。

どのスマートフォンで使えますか?
使えるスマートフォンは、iPhoneならびにAndroidとなっております。
カメラのついていない機種ではお使い頂けませんのでご了承ください。

対応OS: iOS8以降、または、Android4.2以降
ExOrderで売っている商品は、通常のネット通販では買えないのですか?
販売業者によっては、ネット通販やカタログ通販を独自に行われている場合がございます。 詳しくは、販売業者に直接お問い合わせください。
商品を再購入したいのですが

「購入履歴」から再購入したい商品を選択し、下にある「この商品を再購入する」をタップしてください。

そのあと、数量を選択し「購入する」をタップするだけで、再購入ができます。

※ 商品によっては、再購入できない商品もございます。
※ 販売期限が切れている商品、在庫切れの商品は再購入できません。ご了承ください。

ExOrderを利用するメリットは?
これまでは広告を見てほしい商品があった場合、あらためてインターネットで検索したり、取り扱い店舗を探して購入する必要がありました。 ExOrderはQRコードをアプリで写すだけで、欲しいと思ったときにその場で購入・決済まで済ませることが出来ます。
購入のキャンセルは出来ますか?

アプリからは購入後30分以内であれば、キャンセル可能です。
「購入履歴」から購入した商品を選び、「購入をキャンセルする」をタップしてください。

30分を超えた場合は、キャンセルできません。ご了承ください。

ガラケーのアプリはないのですか?

アプリは、スマートフォン(iPhone並びにAndroid)のみとなります。