販売業者向けFAQ

送料について

同じ販売業者の商品を複数購入するとき、送料はどうなりますか?

販売業者、かつ通常便、クールなどの配送方法が同じなら、直近の注文から30分以内に購入が行われた注文はまとめてひとつの注文として扱います。
この場合、送料は複数商品をまとめた場合の料金が適用されます。

尚、まとめて配送できない商品の場合は、「まとめて配送を許可しない」設定もできます。

送料の無料設定などは出来ますか?

お買い上げ金額に応じて、送料を変動させることが出来ます。

(例:合計1万円以上お買い上げで、送料無料など)

配送日時や「のし」の設定はできますか?

現在は対応しておりません。対応については、利用状況を見ながら検討していく予定です。

購入商品に対して、簡単に販売業者に問い合わせを送ることが出来ますので、まずは、そちらからのご入力をお願いしております。