お知らせ - 新着情報 -

2019-07-02 13:08:09

マガジンXでExOrderが採用されました!

今回、株式会社ムックハウスが発刊する車スクープ情報誌「マガジンX」の8月号よりExOrderが採用されました。

これにより、誌面上でQRコードを読み取るだけで次号を簡単に購入することが可能です。
今後、バックナンバーや広告に掲載された商品の購入も対応予定です。

詳しくは、以下の凸版印刷株式会社のホームページに掲載されております。
是非、ご覧ください。
https://www.toppan.co.jp/news/2019/07/newsrelease190702_2.html


※ExOrderとは?
商品情報とQRコードを紐づけて管理する機能と、送付先情報や決済情報を管理する機能を有し、
専用アプリケーションでQRコードを読み取ることで商品情報を表示し、ワンタップで申込および決済を完了する決済サービスです。

 

 

ページ上部へ

2019-03-07 14:53:08

Plug and Play Japan Batch2 EXPOにて、弊社代表が登壇がいたしました。

昨日、「Plug and Play Japan Batch2 EXPO」にて、弊社代表が登壇いたしました。

ピッチと並行して、別ホールにBatch 2スタートアップのブースを設置し、参加者とお話いただける機会をいただきました。

 

ブースを通して、大勢の方とお話をさせていただくことができました。

数あるPlug and Play Japanブースの中で弊社にお立ち寄りいただいて、貴重なお時間をいただきお礼を申し上げます。

 

 

※Plug and Play Japan Batch2 EXPOとは

Plug and Play Japan株式会社は革新的な技術やアイディアを持つスタートアップを大手企業とともに支援していく世界トップレベルのグローバル・ベンチャーキャピタル/アクセラレーターです。

Plug and Play Japan株式会社が、2018年11月~2019年3月で実施したアクセラレーションプログラム Batch 2では824社の応募から、4業界(IoT、Fintech、Insurtech、Mobility)59社のスタートアップが採択されており、スタートアップブースが立ち並びました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000028153.html

 

 

 

 

ページ上部へ

2018-08-16 13:02:00

特許取得のお知らせ

「ExOrder」は、専用QRコードを撮影して、ワンタップで手軽に商品が購入出来るスマホ決済アプリです。

 

また新たに特許庁より正式に認可され、特許登録が完了いたしましたのでお知らせいたします。

ExOrderは他のアプリからQRコードを映した場合も、ExOrderアプリを自動インストールする形となっております 。

 

■ 特許番号 :特許第6372856号

■ 特許登録日:平成30年 7月 27日

■ 特許権者 :株式会社AliveCast

 

今後ともExOrderを大きく成長させるべく精進していく所存でございます。

引き続きご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

ページ上部へ

2018-08-09 12:01:52

ExOrderがJTBビジネスコンテストで最優秀賞を受賞しました

2018年6月22日に弊社が参加し、最優秀賞を受賞致しました 。

 

「JTBビジネスイノベーターズ Travel・Fintechビジネスコンテスト」 のホームページが公開されました。

 

https://www.jtb-jbi.co.jp/bizcon/  

 

ついにサイトが更新され、コンテストの概要や当日の様子などを見ることが出来るようになりました。

皆様へのご連絡が遅くなり申し訳ございません。

是非ご覧ください。   

 

弊社としましても、最優秀賞受賞という評価をいただき嬉しく思うと同時に、 これからもより一層素晴らしいサービスとなるよう尽力して参ります。  

引き続きご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

 

 

ページ上部へ

2018-05-25 15:27:06

日経MJフォーラムに中村が登壇しました!

 いつのまにか日中は汗ばむような季節となりましたが、皆様お変わりございませんか。

 
以前ご案内しておりました日本経済新聞社主催の日経MJフォーラムに中村が登壇しました。
100名程お集りいただき感謝申し上げます。
 
今回ExOrderの内容の中で特に販売分析の内容を話している最中にメモや撮影をしている方が多く、
そちらに興味を持っていただいた方が多い印象でした。
次回ExOrderのサービス説明会を開催しますが、早速日経MJフォーラムに参加された方から申し込みがあり嬉しく思います。
 
6月7日(木)に福岡、そして6月14日(木)にExOrderのサービス説明会を開催いたしますので
少しでも興味を持たれた方は是非ご参加ください!
 
〇お申込みはコチラ
 

ページ上部へ