QRコードを利用した、飲食店向けスマホ注文・決済サービス。

お申し込み

複数店舗お申し込みの方は、1店舗ずつお申し込みください

お申込み後の手続きについて

  1. 管理ID/パスワードをメールにてお知らせします。
  2. 口座振替依頼書を郵送しますので、記入捺印の上、ご返送をお願いします。(フリー プラン除く)
  3. 最低利用期間中(3か月分)の月額料金と追加オプション料金は請求書を発行しますので、弊社指定の口座までお振込みをお願いします。

・クレジットカード決済代行登録は管理画面から申請していただきます。(プレミアム プランのみ)
 ※ クレジットカードの審査に1か月程度かかりますので、その間にメニュー登録をお願いします。

  1. 1.プラン選択
    (簡単お見積もり!)
  2. 2.会社情報
    入力
  3. 3.ご利用店舗情報
    入力
  4. 4.申込内容
    確認
  5. 5.申込完了
必須 プラン

※ 手続きの都合上、初回3か月分月額利用料のみ、
  オプション費用と一緒に、最初にご請求させて頂きますのでご了承ください。

必須 利用開始 希望年月
から利用開始
追加オプション

※ お客様ご自身でも設定・準備できます。

※ お申込み後に追加することも可能です。

  • お店で所持している端末をお借りして、初期設定を行います。

    55,000円/店舗

  • スタッフの皆さまにシステム利用方法をお伝えします。
    ※遠方の場合は別途出張費がかかります

    55,000円/回

  • 弊社が商品情報や写真を代理で登録します。

    1~100件

    44,000円

    101~200件

    66,000円

    201~300件

    88,000円

  • 弊社が各テーブルのQRコードを代理で印刷します。

    550円/席

  • ① 端末本体の開梱と初期設定
    ② AppleIDの作成
    ③ ExManager(管理アプリ)のインストール・ログイン

    iPad(防水ケース・スタンド付き)

    iPhone※モデルはその時々によります(防水ケース付き)

    iPad

    10.2インチ・Wi-Fi + Cellular・32GBモデル

    92,400円/台

    iPhone※モデルはその時々によります

    64GBモデル

    101,200円/台

追加オプション合計
必須 会社名(漢字)
必須 会社名(カナ)
申し込み金額